SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの最新ライブがWOWOWで見れる!JAPAN HALL TOUR「Crazy Party Night 2015」

来年1月、きゃりーぱみゅぱみゅの最新ライブがWOWOWで独占放送されます!!


お見逃しなく!!


きゃりーぱみゅぱみゅ見るならこちらから



日本のKAWAIIを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの
カラフルPOPな最新ライブがWOWOWで独占放送されます!


これからライブに行く人も
会場で見るライブと映像化されたライブを見るのとでは
ひと味もふた味も違うのでぜひ記念に録画してくださいね!


最新ライブの1月の放送に先だって
昨年行われたライブ「からふるぱにっくTOY BOX」が12月16日に放送されます!


未だ見ていない人はこちらも要チェックです!


※この先参考セットリストあり。


■きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAN HALL TOUR「Crazy Party Night 2015」


2016年1月放送決定!


収録日: 2015年12月6日
収録場所: 東京 東京国際フォーラム ホールA


10月にパリ・ロンドンなどの5つの都市を回る世界ツアー「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL」を開催し、見事成功をおさめたきゃりーぱみゅぱみゅ

そんな彼女の日本全国ツアーから12月6日に東京で行われるを公演をWOWOWで独占放送されます!

9月には11枚目のシングル「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」をリリース。
そんなシングル曲をフィーチャーしたの今回ツアーテーマは“観客参加型のパーティ”。

一体どんなステージパフォーマンスを魅せてくれるのか?!

2016年にデビュー5周年を迎える彼女のさらなる飛躍となるステージになること間違いなしです。


▼セットリスト▼(10/18 オリンパスホール八王子)

01. No No No
02. CANDY CANDY
03. おとななこども
04. こいこいこい
05. にんじゃりばんばん
06. きまま
07. もったいないとらんど
08. つけまつける
09. きらきらキラー
10. インベーダーインベーダー
11. チェリーボンボン
12. ちょうどいいの
13. 100%のじぶんに
14. ファミリーパーティー
15. シリアスひとみ
16. ファッションモンスター
17. Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~

アンコール

18. PONPONPON
19. もんだいガール



~関連番組~

■きゃりーぱみゅぱみゅ 2014 JAPAN ARENA TOUR からふるぱにっくTOY BOX


収録日:2014年11月9日
収録場所:東京 国立代々木競技場第一体育館


▼セットリスト▼(国立代々木競技場第一体育館)

01. もったいないとらんど
02. きゃりーANAN
03. チェリーボンボン
04. スキすぎてキレそう
05. jelly
06. Super Scooter Happy
07. キミに100パーセント
08. PONPONPON
09. Ring a Bell
10. つけまつける
11. おやすみ
12. シリアスひとみ
13. ファッションモンスター-
14. にんじゃりばんばん
15. インベーダーインベーダー
16. み
17. きらきらキラー
18. みんなのうた
19. トーキョーハイウェイ
20. ファミリーパーティー
21. エクスプローラー
<アンコール>
22. CANDY CANDY
23. ちゃんちゃかちゃんちゃん


といったヒット曲満載の内容となっています!

カワイイ衣装などの演出も魅力的なきゃりーぱみゅぱみゅ。


いったいどんな公演になったんでしょうか?!


きゃりーぱみゅぱみゅの最新ライブが見れるのはWOWOWだけ!



⇒WOWOWのお申し込みはこちらから


共通テーマ:テレビ
WOWOWでV6のメモリアルライブ「Ⅴ6..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。