SSブログ

WOWOWでV6のメモリアルライブ「Ⅴ6 LIVE TOUR 2015~FOEVER~」が見れる!

≪Ⅴ6の20周年記念ライブをWOWOWが独占放送 ≫


12月6日にWOWOWでV6の20周年ライブが放送されることになりました!

WOWOWがジャニーズのライブを放送するのは初めてだそうです。

それだけ今回のメモリアルライブは注目度が高いことが伝わります!


なんと今回のV6の20周年メモリアルライブには
TOKIO、嵐、平成JUMPも駆け付けたとのこと!!!


⇒V6のライブを加入月無料でみれる



デビューから20周年なんて信じられません・・・

まだ世界バレーのオープニングを歌ってた姿が記憶に鮮明に残ってます。

ほんと20年前が懐かしいです。


20年というキャリアを積んだ彼らのメモリアルライブは
一体どんなライブになったんでしょうか?!


12月6日が待ち遠しいですね♪


■V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-


収録日: 2015年11月1日
収録場所: 東京 国立代々木競技場第一体育館

デビュー20周年を迎えたV6のメモリアルライブ。
ベストアルバムが7月に発売され、そのアルバムを引っさげての全国ツアー。

今回WOWOWで放送されるのは11月1日に東京代々木第一体育館で行われた最終公演です。実はこの11月1日がⅤ6の記念すべきデビュー記念日なんです。

10周年の記念日にも同じく東京代々木第一体育館でライブを行ったまさにⅤ6の聖地です。

チケットも即完売したほどの人気ぶり。そんな貴重なライブ映像をWOWOW独占放送です!


▼セットリスト(11/1 東京国立代々木競技場第一体育館)


1. Wait for you(ワンフレーズ)
2 .MUSIC FOR THE PEOPLE
3 .Supernova
4 .Air
5 .太陽の当たる場所
6 .Can do! Can go!
7 .SPOT LIGHT
8 .グッデイ!!
9 .HONEY BEAT
10. HONEY(トニセン)
11 .涙のアトが消える頃
12 .GUILTY(カミセン)
13 .キミノカケラ
14 .will
15 .SP
16 .Orange
17 .COSMIC RESCUE
18 .IN THE WIND
19 .愛なんだ
20 .Sexy.Honey.Bunny!
21 .愛なんだ
22 .kEEP oN.
23 .WAになっておどろう
24 .バリバリBUDDY!
25 .メジルシの記憶
26 .ジャスミン
27 .野性の花
28 .蝶
29 .GENERATION GAP
30 .本気がいっぱい
31 .Believe your smile
32 .over
33 .愛のMelody
34 .Darling
35 .スピリット
36 .君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
37 .Timeless
38 .Sky’s The Limit
39 .ROCK YOUR SOUL
40 .TAKE ME HIGHER
41 .出せない手紙
42 .UTAO-UTAO
43 .ありがとうのうた
44 .Wait for You
45 .~此処から~
46 .MADE IN JAPAN
47 .HELLO
48 .CHANGE THE WORLD


セットリスト見るとかなりの曲数ですね。。。

中でも好きな曲はなんといっても「グッデイ!」

放送されるといいな♪


~関連番組~


■V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 放送直前スペシャル

12/5(土)よる7:00
12/6(日)午後4:30

待望のライブ放送に先立ち、デビュー20周年を迎えるV6に密着する特別番組がWOWOWで特別に制作されました。ライブ放送の前にぜひチェックしておきたいですね!


■ハードラックヒーロー

12/6(日)午後5:30

V6の初主演映画が関連番組として放送されます!見てない人も見た人もⅤ6尽くしの


■ホールドアップダウン

12/6(日)よる6:50

デビュー10周年を迎えたV6が、『ハードラックヒーロー』に続いて出演した映画です。




WOWOWは加入月無料でみれます!

※解約料なしで最短翌月に解約できるので気楽に申し込めます。


WOWOWはカンタンな申し込みから
たったの15分ほどですぐに見れるようになります!



V6の20周年メモリアルライブが見るならWOWOWで。



⇒WOWOWのお申し込みはこちらから


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。