SSブログ

矢沢永吉ライブをWOWOWが独占生中継!「ROCK IN DOME 2015」 [WOWOWは音楽ライブがすごい!]

この夏、矢沢永吉を見るならWOWOW。

9/5(土)に矢沢永吉が一夜限りの東京ドーム公演を開催!

東京ドームでの公演は実に6年ぶり。

その一部始終をWOWOWが独占生中継で放送します!

新たな伝説のライブになる今回のライブは見逃せない!


■生中継!矢沢永吉 ROCK IN DOME 2015
9/5(土) 夜6:55 生中継

矢沢永吉の6年ぶりに一夜限り行なわれる東京ドーム公演を生中継。

2015年最後のコンサート、サイコーのROCK’N’ROLL SHOWを、見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!


1975年9月21日にシングル「アイ・ラヴ・ユー,OK」でソロ・アーティストとしての第一歩を飾ってから2015年で40周年を迎える“KING OF ROCK”矢沢永吉。7月1日には、キャリア初のオールタイムベストとして大きな話題を呼んだアルバム『ALL TIME BEST ALBUM』の第2弾をリリースするなど、その動向が常に注目を集め続けている彼が、今年、6年ぶりに東京ドームに帰ってくる。

そこで、9月5日に一夜限り行なわれるプレミアムライブ「 ROCK IN DOME 2015」の模様をWOWOWが独占放送します!
今年の矢沢永吉のコンサートは、この公演が最後。だからこそこのステージに矢沢のすべてをぶつけてくることでしょう。時代を刻んできた名曲を通して、自分の足で立ち続ける矢沢永吉のロックンロールな生き方を感じたい。



ちなみに矢沢永吉といえば伝説の言葉の数々。
あまりにカッコいいので紹介します!


▼矢沢永吉のカッコよすぎる名言集


■お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても
お前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒

■最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、
スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね

■一回目、散々な目に遭う。二回目、落としまえをつける。三回目、余裕。

■望むと望まないにかかわらず、
なんだか生き方がドラマチックな方に行っちゃうんだよね

■俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな?

■スターですから

■ドアの向こうに夢があるなら、
ドアがあくまで叩き続けるんだ。

■コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。



と、他にもまだまだ挙げればきりがないほどの伝説の矢沢節。

今回の生中継でどんな名言が生まれるのか?


この夏、矢沢永吉を見るならWOWOW。


今年最後の矢沢永吉の躍動のシーンを見逃すな!


WOWOWは加入料なし。

さらに加入月はなんと無料です!!



⇒WOWOWのお申し込みはこちらから


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。