SSブログ

WOWOWでBABYMETALが見れる!~巨大天下一メタル武道会~  [WOWOWは音楽ライブがすごい!]

世界を相手に超絶な人気を誇るBABYMETALがWOWOWに登場!


⇒BABYMETALを見たいあなたはこちらへ


日本を超え世界に注目されるメタルダンスユニットBABYMETALの
幕張メッセでの単独公演が放送されます。

どうぞお見逃しなく。

■BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~

11/20(金) 夜8:30 

日本国内だけでなく海外でも高い注目を浴びるベビーメタル。

2015年1月、さいたまスーパーアリーナで行なった公演「新春キツネ祭り」で、「メタルレジスタンス」の新章突入を宣言しました。その勢いのまま5月からはワールドツアーをスタート。アメリカ、ドイツ、オーストリア、イギリスのロックフェスへの出演を含め、10カ国15公演を8月末まで展開しました。
その日本公演として6月21日に幕張メッセで開催されたライブをWOWOWで放送されることになりました!

過去最大規模のオールスタンディングライブとなったこの公演は、チケットが即ソールドアウト。

会場に2万5000人が集結するなど、ベビーメタルの勢いをそのまま物語る結果となりました。

今回の番組では、同公演のほかワールドツアーのライブ映像、メイキング映像を交えて放送。世界が注目するベビーメタルの魅力が感じられる番組です。



▼セットリスト

01 BABYMETAL DEATH
02 ギミチョコ!!
03 ド・キ・ド・キ☆モーニング
04 ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
05 あわだまフィーバー
06 Catch me if you can
07 おねだり大作戦
08 紅月-アカツキ-
09 悪夢の輪舞曲
10 4の歌
11 新曲 違う!(仮)
12 いいね!
13 メギツネ
14 イジメ、ダメ、ゼッタイ
15 ヘドバンギャー!!
16 Road of Resistance


初めてBABYMETALを知ったのは2年前。
職場の先輩がオススメだということで
車の中で聴かせてくれたのがBABYMETALとの出逢いでした。

最初はどうせアイドルの曲だから萌え萌えするような曲なのかと思いきや

聴いてみたら本格的な音楽で正直驚いたのを今でも覚えています。

むしろめちゃめちゃカッコいいって思いました。
そのとき内心ハマってました。


個人的にはそれ以来遠ざかっていたので今回のWOWOWの放送での
BABYMETALが見れることとそれ以来の成長を楽しみにしています!!


BABYMETAL、要チェックです!


さらに今回もう一本ライブが放送されます☆

■BABYMETAL LEGEND“2015”~新春キツネ祭り~

10/18(日) 夜7:30

アイドルの枠を超え、メタルの枠を超え、そして日本を超え海外でも注目を集めているBABYMETALのさいたまスーパーアリーナ公演の模様を放送。

▼セットリスト

01 メギツネ
02 いいね!
03 (豊洲で披露した)新曲
04 紅月
05 おねだり大作戦
06 Catch me if you can
07 ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
08 4の歌
09 悪夢の輪舞曲
10 ヘドバンギャー!!
11 ギミチョコ!!
12 イジメ、ダメ、ゼッタイ
EN1 BABYMETAL DEATH
EN2 ド・キ・ド・キ☆モーニング
EN3 Road of Resistance


BABYMETALのライブを見るならネットからのお申し込みがお得です。





BABYMETAL見たいならWOWOWで。



⇒WOWOWのお申し込みはこちらから


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。