SSブログ

福山雅治がWOWOWで見れる!夏の大創業祭放送決定! [WOWOWは音楽ライブがすごい!]

この夏の福山雅治デビュー25周年記念のスタジアムツアー
「夏の大創業祭」をWOWOWで12月に放送決定!!


さらに

8月30日に開催された福山雅治デビュー25周年記念ライブ
夏の大創業祭in稲佐山

こちらも再放送決定!!!

11月23日(月)午後4:00 



▼福山雅治のライブ見たい方はこちら▼




稲佐山の生中継ライブ見ました?


めちゃめちゃ感動しました!!!


WOWOWに加入したのをきっかけに
初めて福山さんのライブを生中継で見ましたけど
福山さんめちゃめちゃカッコよかったです!!


こんなに素敵な曲がたくさんあるのかと
驚きと感動でイッパイでした!!


今回6年ぶりの稲佐山でのライブ。


地元長崎ってことでセットリストも長崎に関した曲が多く
すごく地元愛が伝わっていました。


ステージのつくりも花道がめちゃめちゃ長くて
ステージから離れたファンの方も楽しめたんじゃないでしょうか。


まちゃー!福山―!

終始大盛り上がりのライブでしたね。


ヒット曲からアルバム曲までたっぷり楽しめましたが
最後の「暁」はほんと感動、、涙でした。


テレビの前に居るのに会場で一緒に聞いてるような感覚。

とても充実した時間を過ごせました。

ありがとー福山さん!!


ほんと、見れて良かった。




今回行われた稲佐山ライブのセットリストはこちら!!


▼セットリスト▼(8/30稲佐山)

1.その笑顔が見たい
2.HELLO
3.虹
4.約束の丘
5.18 -eighteen-
6.遠くへ
7.蜜柑色の夏休み 2015
8.昭和やったね
9.とりビー!
10.幸福論
11.クスノキ
12.長崎は今日も雨だった
13.蛍
14.ひまわり
15.あの夏も 海も 空も
16.道標
17.その笑顔が見たい
18.Prelude
19.HUMAN
20.Revolution//Evolution
21.GAME
22.ステージの魔物
23.Cherry
24.I am a HERO
25.明日の☆SHOW
26.何度でも花が咲くように私は生きよう
27.追憶の雨の中
28.少年
29.暁



スタジアムライブのセットリストはこちら!

▼セットリスト▼(日産スタジアム)

1 その笑顔が見たい
2 hello
3 それがすべてさ
4 fighting pose
5 Peach!!
6 虹
7 Beautiful Day
8 IT’S ONLY LOVE
9 18~eighteen~
10 蜜柑色の夏休み
11 Venus 12 とり?ー!
13 幸福論
14 クスノキ
15 good night
16 Squall
17 あの夏も海も空も
18 最愛
19 その笑顔が見たい
20 PRELUDE
21 HUMAN
22 Revolution//Evolution
23 ステージの魔物
24 GAME
25 Cherry
26 I am a HERO
27 明日の☆SHOW
28 何度でも花が咲くように私を生きよう
29 追憶の雨の中
30 RED×BLUE
31 家族になろうよ




そしてライブの最後に福山さんから重大発表が!!!!


「今年のコンサートはまだ終わっていませんよ!!!」


今年の12月に「冬の大感謝祭」が開催されることが発表されました!


■福山雅治デビュー25周年ライブ 冬の大創業祭

■開催日程 

12月23日(水) ※男性限定
12月24日(木) ※女性限定
12月26日(土)
12月27日(日)
12月30日(水)
12月31日(木)

■場所:横浜パシフィコ展示ホール


福山雅治名物の男性限定ライブ・女性限定ライブが再び開催されます!!

WOWOWさん、こちらも放送してくれないかな・・・




福山雅治のライブが見れるのは

WOWOWだけ!


福山雅治を見るならWOWOWで。



⇒WOWOWのお申し込みはこちらから


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。