SSブログ

VAMPSライブ再放送 BLOODSUCKERS-FINAL- [WOWOWは音楽ライブがすごい!]

VAMPSが再びWOWOWにやってくる!!


前回7月8月に放送された番組「VAMPSライブ BLOODSUCKERS」を
見逃したあなたのために嬉しい再放送が決定しました!!!

まだ見てないあなた、要チェックです!!!


⇒WOWOWのお申込みはこちらから
■VAMPS LIVE 2015 BLOODSUCKERS-FINAL-


10/15(木) よる7:00 放送

昨年のZeppでのライブ、今年春の海外公演とアルバム「BLOODSUCKERS」を引っさげてライブを行ってきたVAMPS。
完全アウェーで挑んだアメリカツアーでまた一段と実力を磨いてきた彼らが国内最後のツアーとして行ったさいたまスーパーアリーナでの公演を放送!自身最大規模の公演となる舞台で一体どんなパフォーマンスを魅せてくれたのか?
HYDEのライブパフォーマンスとK.A.Zのギターパフォーマンスとメロディが織り成すVAMPSの世界のロックをとくとご覧あれ!


▼セットリスト

1. Reincarnation
2. Zero
3. Lips
4. REDRUM
5. REVOLUTION II
6. Replay
7. GET AWAY
8. DAMNED
9. Evil
10. VAMPIRE’S LOVE
11. Ghost
12. AHEAD
13. ANGEL TRIP
14. LOVE ADDICT
15. Bloodsuckers
16. MIDNIGHT CELEBRATION
17. THE JOLLY ROGER
18. Inside Myself
19. DEVIL SIDE
20. SEX BLOOD ROCK N’ ROLL


5月30日に行われたファイナル前日のライブに参戦しました。

Aブロックだったのでステージの真横に陣取りました。
HYDEがこちら側に来て歌ってくれた時は大興奮!

さらに終盤のジョリロジャで会場に降りてきたときはかなり近くで見れて
まさに長年憧れてきたスターを間近に見れて夢のようでした。

どうしてもWOWOWで放送されるVAMPSのライブを見たくて
8月に加入しました。

8月は深夜の放送でしたがドキドキしながら見てました。

生ライブで見るのとは全く違う、もう一つのライブって感じでした!

映像編集されているのでライブ全体が相当カッコいいです!

ステージの演出もアリーナ席では分からなかったので
WOWOWでたくさんの気づきがありました。

振り返りで見るつもりが新しいライブを見てる感じになりました!

ライブに行ったから見なくていいや!ってことは全くありません。

むしろライブに行ったからこそ見てほしいです。

ライブが始まる前にインタビュー映像があるんですが
これがまたよかったです。

10月15日をお楽しみに!!


さらにVAMPS番組がもういっちょ放送されます!



■VAMPS MUSIC CRIP SELECTION

10/15(木) よる8:45 放送


2014年、4年ぶりにリリースしたアルバム『BLOODSUCKERS』のインターナショナル・エディションが2015年3月に発売され、4月からは海外ツアーを敢行するなど世界を舞台に快進撃を続けるVAMPSのこれまでの足跡をたどる。ツアー・ファイナルの放送と併せてご堪能いただきたい。

▼MV曲目

・LOVE ADDICT    
・EVANESCENT
・SWEET DREAMS
・DEVIL SIDE
・ANGEL TRIP
・MY FIRST LAST
・MEMORIES
・PIANO DUET
・AHEAD
・REPLAY
・GET AWAY
・THE JOLLY ROGER
・VAMPIRE'S LOVE


これだけの名曲のMVが一気に見れるとは嬉しいですよね。


WOWOWは映像が綺麗なので
HYDEもK.A.Zもより魅力的に映ってます♪


VAMPSはこれまでWOWOWで何度も放送されてきたので
今後もVAMPSのライブがWOWOWで放送されることを期待したいです。


VAMPSみるならWOWOWで。


ネットからのお申し込みがお得でオススメです。


WOWOWはカンタンな申し込みから
たったの15分ほどですぐに見れるようになります!



VAMPSライブが見れるのはWOWOWだけ。


⇒WOWOWのお申し込みはこちらから


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。