SSブログ

WOWOW録画でレンタル要らず?! [WOWOWに関する疑問]

せっかくWOWOWに加入しても
見たい番組をうっかり見逃しちゃいそうだな・・

WOWOWって有料放送だけど
録画できないと思ってませんか??

WOWOWは見たい番組を録画できます。

見たい番組を録画しておけば
あとでゆっくり見ることができます。

※録画する場合はレコーダーのB-CASカードでの契約が必要になります。
テレビを見ながら録画したい場合は、
テレビとレコーダー、それぞれのB-CASカードでの契約が必要になります。


録画はこんなときに便利です。

・見たい番組があるけど見逃さないか不安
・見たい番組があるけど予定があって見れない
・毎日忙しくてなかなかテレビを見る時間がない
・とにかくたくさん番組をみたい
・寝てる間の番組も見たい


その時間に家にいない
家族の人が他の番組を見ているから見れない
など思い通りにならないことがあります。

そんな時に録画しておけば
あとでゆっくり自分の好きな時に見ることが出来ます。



WOWOW録画で、もうレンタル要らず!?


映画が見たいからレンタルしに行こうは
WOWOWがあれば必要ありません。


WOWOWは

選りすぐりの番組が集まるWOWOWプライム

観客席の感動と興奮をお届けするWOWOWライブ

初放送タイトルが年間約700本の
24時間映画専門チャンネルWOWOWシネマ

の厳選された3チャンネル放送。


月間300本以上もの映画やドラマをはじめ
スポーツや音楽ライブ、ミュージカルなど豊富なラインアップで
どれをみようか迷ってしまうほどの番組内容です。


WOWOWは放送映画タイトル数ナンバーワン!

見たい映画が必ず見つかります。

24時間映画専門チャンネルのWOWOWシネマでは
豊富なタイトル数だけでなく日本未公開の最新映画も放送しています。

どこよりも充実した番組ラインナップの中から
あなたのお気に入りをどんどん録画することができます。


WOWOWプライムでは
WOWOWオリジナルドラマを毎週放送しています。

過去には大人気ミステリー作家の東野圭吾作品のドラマ化をはじめ
「LINK」や「MOZU」といったTUTAYAで注目作品として
ピックアップされてる作品などもあります。


連続ドラマは一度見逃してしまうと
話の展開についていけなくなるので
見逃しは避けたいですよね。


WOWOWライブでは
有名アーティストのライブが毎月放送されています。

なかには自分が参加したライブの放送や
行きたかったけど落選したライブの生中継があるかもしれません。

音楽DVDが見たいと思って
TUTAYAに行ってもほとんど音楽DVDのレンタル作品がありません。

ブックオフで中古を探してもそれなりのお値段です。

そんなときWOWOWライブが録画できれば・・・



その他スポーツの試合やミュージカルなど
地上波では見ることのできない番組が豊富にラインナップしています。


気になる番組は、すぐ録画。


これで見たい番組を逃す心配はありませんね。

また、レンタルせずとも絶えず最新映画に囲まれた
映画ライフが可能です。

WOWOWがもたらず感動の世界をぜひ体験してみてください!


BS放送が見れる環境をお持ちなら
簡単お得なネット申込で
申し込み後15分ほどで視聴できます。

この世を面白くするのは、WOWOW

お申し込みは今すぐこちらから


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。