SSブログ

WOWOW 福山雅治ライブ稲佐山 [WOWOWは音楽ライブがすごい!]

WOWOWで福山雅治のライブが生中継で放送されます!!


福山雅治デビュー25周年記念のライブ

その名も「夏の大創業祭2015」


ツアー最終日 稲佐山公演の模様をWOWOWで生中継!


8月30日(日)午後4時45分より生放送



これは見逃せないですね!!



ツアーコンセプトは


ありがとうの言葉をより、
この感謝の言葉を伝えるのならば、
やっぱりライヴしかないでSHOW!
福山☆夏の大創業祭2015
おかげSUMMERで25/46周年!

デビューから25年間を応援し続けてくれたファンの皆さんへの 感謝の気持ちを、出来る限りたくさんの人にライヴで伝えたい。


そんな想いから夏の大創業祭と題して開催される今回のライブ。

この夏の大創業祭2015の開催場所は

横浜・日産スタジアム
大阪・ヤンマースタジアム長居

日本を代表するビッグスタジアム2ヶ所に

長崎の稲佐山公園野外ステージを加えた
全国3カ所でのライブ開催となります。

スタジアムは4日間で24万人動員という
かなりスケールのでかいツアーとなりました。

ファンはもちろん、一度福山雅治のライブを見てみたいという方には
このWOWOW生中継は必見です!!



この最終日の開催場所である稲佐山は
福山雅治が生まれた長崎県にあります。

地元長崎での凱旋ライブということで
他の開催場所よりも思い入れが強いです!

稲佐山での開催は実に6年ぶり。

代表作のひとつ「桜坂」が大ヒットを記録した
2000年に最初の凱旋公演を行ないました。

その9年後の2009年に稲佐山で2日連続公演を開催しました。
地元を愛する福山にとって思い入れの強い場所なんです。

1万5000人のキャパシティーの会場に対し、
チケットの争奪戦は過熱の一途をたどりチケットはプラチナ化した今回のライブ。

今回チケットをとれなかった方も同じ時間を楽しめるように
WOWOWは生中継でお届けします!


25年分の感謝を詰め込み故郷のステージに臨む福山雅治の
一挙手一投足を見逃すな!


今回のツアーはどんな楽曲なんでしょうか?

ここでネタバレしちゃいます!


▼セットリスト(日産スタジアムの内容です)

1 その笑顔が見たい
2 hello
3 それがすべてさ
4 fighting pose
5 Peach!!
6 虹
7 Beautiful Day
8 IT’S ONLY LOVE
9 18~eighteen~
10 蜜柑色の夏休み
11 Venus 12 とり?ー!
13 幸福論
14 クスノキ
15 good night
16 Squall
17 あの夏も海も空も
18 最愛
19 その笑顔が見たい
20 PRELUDE
21 HUMAN
22 Revolution//Evolution
23 ステージの魔物
24 GAME
25 Cherry
26 I am a HERO
27 明日の☆SHOW
28 何度でも花が咲くように私を生きよう
29 追憶の雨の中
30 RED×BLUE
31 家族になろうよ



あなたの好きな曲がきっと入っているであろうほどに
懐かしいヒット曲から最近の名曲まで盛りだくさん!

幅広い世代に受け入れられる曲目となっていますね。

およそ30曲の長丁場ですからファンにとっては
嬉しいですよね!


福山雅治デビュー25周年記念ライブ「夏の大創業祭2015」

最終日 稲佐山の模様をWOWOWで生中継。

8月30日(日)午後4時45分より生放送


この夏の思い出は、WOWOWで。

録画も忘れずに。



加入料なし、さらに加入月は無料でWOWOWが楽しめます。

ネット申込みなら最大2か月間たったの1,800円とお得です!


⇒WOWOWのお申込みはこちらから



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。