SSブログ

WOWOW VAMPS~氣志團万博~ [WOWOWは音楽ライブがすごい!]

VAMPSファン必見!!

9月もWOWOWでVAMPSが見れます!!

VAMPSのライブ「BLOODSUCKERS」が8月に放送されましたが
実際にライブに行って観るのとはまったくもって印象が違いビックリしました!!


映像制作のレベルが高いのでかなりカッコいいライブ映像が
WOWOWの美しすぎる映像美でライブが魅力的でした!


HYDEさんもK.A.Zさんも
めちゃめちゃカッコよかったです!


ステージってこうなってたんだ!
こんな表情で歌ってたんだ!演奏してたんだ!

と会場では伝わらなかった部分がWOWOWで
感じ取ることが出来て感動しました!!


WOWOWで放送された貴重な番組は録画必須ですね。



BLOODSUCKERSの放送が終わって
もうVAMPSはWOWOWで放送されないの?


そう思ったファンも多いことでしょう。

嬉しいことに
9月もVAMPSがWOWOWで見れます!


その番組は

昨年行われた氣志團万博2014です!!

9月27日(日)朝10:00放送


8月にも放送されましたが
見逃した方も多いと思いますので
今回の再放送は見逃さないでくださいね!

VAMPSは2日目に登場したので
13:00~の放送に出演します。


昨年VAMPSの他に出演したアーティストは

▼氣志團万博2014出演者一覧

■1日目

ももいろクローバーZ
氣志團
きゃりーぱみゅぱみゅ
味噌汁's
筋肉少女帯
私立恵比寿中学
ニューロティカ
森山直太朗

■2日目

氣志團
和田アキ子
黒夢
VAMPS
RIP SLYME
the GazettE
GRANRODEO
森高千里
チームしゃちほこ
湘南乃風

■3日目

吉川晃司
東京スカパラダイスオーケストラ
ゴールデンボンバー
AKB48
シド
10-FEET
仙台貨物
氣志團
華原朋美
ふなっしー


VAMPSの他にも魅力的なアーティストが
出演していましたね!


そして今年9月19、20日に開催される
氣志團万博2015にもVAMPSは出演が決まっています!


▼氣志團万博2015出演者一覧

■1日目 2015年9月19日

DISH
森友嵐士
森山直太朗
VAMPS
GACKT presents 神威♂楽園
キュウソネコカミ
グループ魂
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
仙台貨物
でんぱ組.inc
モーニング娘。OG
ROLLY & HEESEY special guest:吉井和哉
氣志團
チームしゃちほこ
団長(NoGoD)

■2日目 2015年9月20日

華原朋美
LiSA
ミッツ・マングローブ&徳光和夫
筋肉少女帯
SiM
私立恵比寿中学
SPYAIR
聖飢魔II
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
怒髪天
ももいろクローバーZ
和田アキ子
氣志團
DJダイノジ
DJ Pepper


毎回個性的なメンバーが登場する氣志團万博ですが
今年も参加しつつ昨年の氣志團万博をWOWOWで楽しんでみてください!


VAMPSのライブを見るならWOWOW。


VAMPS見るならネット申し込みがお得です。


WOWOW加入月は無料。
e割なら最大2か月間たったの1,800円で全番組見放題です。

※ネット以外でのお申し込みは2,300円です。


⇒WOWOWのお申し込みはこちらから



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。